2014年08月11日

世界一キモい?ドリンク



みなさまおこんにちには!
仙台港店の鈴木です!

とうとう暑さが本気出してきましたね・・・
台風なんかも来てしまったりでてんやわんやですね

そんな中です!
疾風のごとく超衝撃的なドリンクが入荷してきましたよ!

でーん!!!

basilseed1.JPG

よくわからない・・・
近くに寄ってみましょう。

basilseed2.JPG

ぎゃーーーーーーなにこれ!しっしっ!
としたくなるような見た目は超グロテスク
入荷した初日、こいつと目が合った私は凍りつきました。

その名も「バジルシードドリンク」というそうで、
お味はライチ、レモングラス、ハチミツ、ホワイトグレープ(欠品中)の4種類で、
1本¥350(税抜)です。

さっきから生き物のように扱ってますけど、
全然違いますからね!
怖くないですから安心してください!
みなさんが引かないように
担当が売場に引き留めるPOPをばっちりつけております。

で!
まずそもそもバジルシードとはなんぞや?というところですよね。
実はバジルの種なんです。
水分を含むと、種の周りにある寒天状の物質が
約30倍に膨張してつぶつぶになるのですって!
なのでこのキモさの正体は、バジルの種が膨張したものということなんです。

で、このバジルシード君のいいところっていうのが、
1、食物繊維がたっぷり
バジルシード4g=レタス1個の食物繊維が含まれています。
不溶性の食物繊維なので、胃や腸にたまった老廃物を
絡め取ってきれいにしてくれます。
2、ダイエットにgood!
バジルシードに多く含まれるグルコマンナンは、
なんとヒトの消化酵素では消化できないため
腹持ちが良くなります。

ということなんですよね〜
キモいけどやります。

私も試しに買ってみました。
タピオカほどもちもちしていなく、大きさも比べると小ぶりなので
すごく飲みやすいです!
バジルシードの食感がちょっとくせになりますよ!
そして腹持ちがいいという実感もありました!
これは試してみる価値ありますよ〜!

当店では販売初日から爆発的人気です!
中には2〜3本まとめて買っていかれるお客様も!
在庫の変動がかなり激しい商品ですので、
気になった方はお早めに〜!


キモすぎて文章を打つ手にも力が入りました・・・
ぜひぜひ仙台港店へ遊びに来てください!
店舗入り口すぐの売場でこいつが待ち構えていますからね!


仙台港店:鈴木



posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 22:26| 宮城 ☁| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

伝説のトマトソース


お久しぶりでございます。
仙台港ブログ担当鈴木です。
最近仙台は雨ばかりでございまして、
仙台港店は海に近いのでなおのこと
湿気でペタペタです。
湿度が猛烈ですが、カビ対策しつつ元気に営業しております。

さて、そしてこの時期においしいおいしい商品のご紹介です。
こちら↓
raos1.jpg

左から
RAO'Sパスタソース マリラーナ
RAO'Sパスタソース アラビアータ
RAO'Sパスタソース トマトバジル
RAO'Sパスタソース シシリアーナ
RAO'Sパスタソース ガーデンベジタブル
各¥924(アウトレット店では定価¥1,155から20%OFFの価格で販売しております)


食品担当のPOPも力が入っております。
raos2.jpg

NYハーレムにあるRAO'S レストランの家庭用トマトソース。
なんとこのレストラン、一般の方からの予約は一切受け付けず、
クリントン(元)大統領でも予約が取れなかった
伝説の老舗なんです・・・
その味がご家庭で楽しめるなんて!
パスタなどに合わせれば美味間違いなし。
味は5種類ありますので、自分のお好みのものを見つけてみてください。

挑戦してみたい方はぜひVICEVERSA仙台港店へ!
お待ちしております!


鈴木



posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 15:19| 宮城 ☁| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

☆V-Gift お菓子☆

今日は怒涛のブログ更新です!

スタッフがオススメするValentine Gift、
略して、“ヴイギフ”をご紹介しますぴかぴか(新しい)
何をあげようか迷ってる方は是非、ご参考にしてくださると嬉しいでするんるん

第一弾はもちろん、お菓子!!

トリュフのスペシャリスト!ラルベラぴかぴか(新しい)
DVC00087.jpg
味はプレーンとカフェラテの2種類 各¥630

さくさくクリスピーが美味しいキスマークハムレットチョコチップス
DVC00089.jpg
DVC00088.jpg
味はミルク、ダーク、ミント、オレンジ、キャラメル、ヘーゼルナッツ
各¥556

アイスキャンディのようなチョコココアデリ
バンドイエド型チョコ、チョコエイド黒ハート
DVC00090.jpg

110207_160707.jpg
・ミニロリーチョコレートパック(キャラメル・ブラックカラント・カシス3種味)¥680
・ロリートリュフ(クッキー&クリーム)ツインパック ¥450
・ロリートリュフ(キャラメルトフィー)ツインパック ¥450
・ミニロリーアソート7P
(トフィークリスピー、バニラキャラメル、ブラックカラント)¥500
・ロリートリュフ(クッキー&クリーム)¥231
・ロリートリュフ(キャラメルトフィー)¥231

110207_160813.jpg
・チョコエイド トールサイズ(10枚入) ¥546
・チョコエイド (6枚入)¥441
・チョコエイド ストロベリー味(6枚入)¥441
・チョコエイド カードケースタイプ(3枚入)¥336
・チョコエイド カードケースタイプ ストロベリー味(3枚入)¥336

そしてそして、甘いものが苦手な彼には…
マノーラ シュリンプチップス ¥399DVC00091.jpg

他にもチョコやグミの甘い系、
プリングルスやポテトチップスなどのしょっぱい系もあります!

贈る相手が好きそうな物を吟味してくださいね☆
どれもこれもオススメです!!


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 16:20| 宮城 ☔| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

青春ウォンカ(カタカナバージョン)

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
本日は、久々のこの人からのお知らせですexclamation×2

こんにちは。お久しぶりです。
・・・覚えていますか!!?
食品担当、イノマタです。
最近、愛猫のココが愛しい猪又です。

さて、皆様に朗報がございます!
毎年恒例のウォンカチョコが入荷致しましたるんるん
100920_195745.jpg


今回は、映画『チャーリーとチョコレート工場』にも出てくる
カタカナウォンカが登場しました。
100920_200031.jpg

このカタカナは、英字ウォンカに比べて圧倒的に
少量でしか入荷しないので、お求めの方はお早めにどうぞわーい(嬉しい顔)


毎年大人気のウォンカチョコ黒ハート
いつも冬前にはなくなってしまうので、お早めにどうぞ〜グッド(上向き矢印)
レジ前にもご準備しております揺れるハート
100920_195903.jpg




posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 13:00| 宮城 🌁| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

2nd Anniversary Food☆

お菓子からはこちら!!

100917_210800.jpg

モンスターマンチ、チーズ味!!

定価¥346 → ¥294


100917_211452.jpg

メープルクッキー!!

箱入り 定価¥472 → ¥399

どちらも期間限定です!!
お早めにどうぞ〜わーい(嬉しい顔)


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 02:01| 宮城 ☀| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

K子の勝手にフードランキング

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
昨夜の宮城は、やっぱり…な生憎の雨模様で
織姫・彦星どころか、星自体見えなくて残念でした。

さてさて、本日は仙台港一番の投稿数を誇るこの人からですわーい(嬉しい顔)

みなさん、おばんです。
食品担当、猪又です。

今夜はアジアの台所、
VICEVERSA仙台港店食品売場から
オススメ商品をご案内してまいります。

題して、 “K子の勝手にランキング!!!”

@ベトナム産 海老のスプリングロール(ミニ春巻きスナック)
20100708182321.jpg
20100708183405.jpg

大:¥294 小:¥157

じわじわと人気になってきてるスプリングロール。
安い上におつまみに最適で、おいしいこと間違いないですexclamation
20100708183541.jpg

左:エビ&チリ(ホット)味 右:エビ&ガーリック味


A韓国屋台風トッポキ&チヂミセット
20100708182458.jpg
20100708183630.jpg

トッポキ¥215 チヂミ¥265

毎月、売上の上位を占めているこのお方達。
お手軽に作れて、夕食のプラス一品に丁度良いのがキメテ黒ハート


Bタイの台所 マノーラ シュリンプチップス 
20100708183311.jpg

¥399

皆さんもご存知の通り、入荷すると爆発的人気を誇るこの商品!!
でも、よく欠品するのでふらふら店頭で見かけたら即買いですヨexclamation


ランキングと言っている割にどれが第○位!!なのか
よく分からないK子の勝手にランキングでしたが(笑)

ご紹介した商品は、確実にどれもこれも美味しくて黒ハート
スタッフ一同、オススメ致しますっexclamation×2

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 20:40| 宮城 ☁| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

PEZトイストーリー入荷しましたぴかぴか(新しい)

どんな深い絆で結ばれていても、
いつか「さようなら」を言わなければならない時が来る。

それならば、せめて1日でも長く一緒にいたい。

一つでも多くの思いでを残したい。

おもちゃの世界の友情の絆を描いた
感動のTOY STORY 3は、7/10公開です!


20100521205436.jpg
20100521205850.jpg20100521205514.jpg
20100521205922.jpg
20100521205956.jpg

6点セット ¥2,202
20100521205636.jpg

青いタブトラックス(バケツ)の中身は…
20100521205747.jpg
20100521205726.jpg
こう見えて、さわやかなアップル味です!


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 23:49| 宮城 🌁| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

トイストーリーPEZ

「私はバズ・ライトイヤー。スペースレンジャーだ。」
「セクター4のガンマエリアで任務についている。」

なんちゃって〜いい気分(温泉)
食品担当の猪又ですわーい(嬉しい顔)

この度、トイストーリー3の公開を7月10日に控え、
VICEVERSA仙台港店では
大量のトイストーリーPEZを確保致しましたぴかぴか(新しい)

しかし、数量に限りはないものの、
欠品が予想されます。

5/18発売予定

絶対感動!トイストーリー3を観る前に
PEZをゲットしましょうるんるん

おもちゃは一生大切にしたいですねわーい(嬉しい顔)

20100517175842.jpg





posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 11:47| 宮城 ☁| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

マノーラ復活

こんにちは晴れ
毎度おなじみ、食品担当でやんす☆

待ちに待ったGWぴかぴか(新しい)
今回はそこで、特別にみなさんには
GW中のセール品について教えちゃいますよ!!

その@ 車の中でも食べられるチョコレート
SUNライスのクランチチョコレート
さくさくのパフが小分けの袋に入っていて、
車の中でケンカせずに食べられます。
20100430000011.jpg

定価¥598 → ¥399



そのA ケチャップ大好きなボーイズ&ガールズ達へ

大人気モンスター型スナック、モンスターマンチの
ケチャップ味がGW中大量に発生しております。
ケチャップ好きなアナタは是非っぴかぴか(新しい)
20100429235929.jpg


定価¥346 → ¥294



最後に、なんと、あのえびせんチップス
『マノーラ』が待望の再入荷を果たしました!!!
20100430000038.jpg

¥399

GW中はコイツを片手に飲みましょい♪


ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 10:12| 宮城 | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

