2013年04月22日

母の日!


こんにちは!
仙台港の鈴木です!

みなさまそろそろ母の日ですが
日にちちゃんとご存知ですか?
毎年5月の第二日曜日なので今年は
5月の12日になります!
私はここだけの話自覚したのが最近です。

仙台港はイベントがあるごとに
みなさんのお手伝いができるように
プレゼントによいであろう商品を
ばちっと提案しておりますが、
今回も提案させていただいております。

母といえばキッチングッズ!
かんわいいエプロンが実はちょうどよく
入荷したんですよ!CYMERA_20130418_211817.jpg

こんなにいっぱい!

柄をちょっとご紹介します。
CYMERA_20130418_211736.jpg
ショートエプロンH型カルテット ¥1.575
ブロックチェックのカラフルな柄です。
個人的にすごく好きです(笑)

CYMERA_20130418_211627.jpg
ショートエプロン ナタリー ¥1.995
小さい手書き風のお花柄です。
かわいいのにちょっと落ち着いてますので、
プレゼントで柄に迷ったらこれがおすすめです。

またお子様用のエプロンもあり!
CYMERA_20130418_211541.jpg
キッズエプロン ベリージャム ¥1.470
おっきいイチゴ柄!
こんなめんこいエプロン一緒につけて
子供と一緒に料理作りたいですね〜

VICEVERSAにはほかにも母の日グッズ
いーーーーーーーーっぱい取り揃えておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね!


鈴木






posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 00:00| 宮城 ☁| Kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

☆V-Gift 麺喰い☆

ブログをご覧のみなさま、こんにちは晴れ

今回もスタッフがオススメするValentine Gift、
略して、“ヴイギフ”の第二弾をご紹介しますわーい(嬉しい顔)
何をあげようか迷ってる方は是非、ご参考にしてくださると嬉しいですぴかぴか(新しい)

カップ麺をこよなく愛す麺喰いな彼に…
Cupmenとヌードルホルダーのセット!
DVC00095.jpg
なんていかがですか??
2点セットで¥1,155です。

もちろん、単品もおすすめですぴかぴか(新しい)

以前より大人気の優秀なカップラーメンの蓋押さえ係!
Cupmen(カップメン)!!!
110207_183321.jpg
各¥840

カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのふたを
一生懸命おさえてくるカップメン。我慢している間にどんどん変色していきます♪


そして、ヌードルホルダー!!!
110207_183805.jpg

各¥315

110210_151824.jpg110210_151933.jpg

こんな事ありませんか…??
nu1.JPG

ヌードルホルダーを使えば!!
nu2.JPG

画期的なヌードルホルダーひらめき
彼と自分、友だちと自分、お母さんとお父さんにも☆

posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 16:45| 宮城 ☀| Kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

2nd Anniversary Kitchen☆

2周年記念特価商品をカテゴリーごとにご紹介しますぴかぴか(新しい)

まずは、キッチンからはこちら!

100917_210838.jpg

ペッパーミル!!

サイズは15cmと20cm、色は赤・黒・白があります☆

こちらが、なんと!!

15cm 定価¥1,890 → ¥840

20cm 定価¥2,520 → ¥1,050

と、大変お買い得となっておりますぴかぴか(新しい)

ちょっとレトロな感じのペッパーミル黒ハート
おうちのキッチンや食卓の新しいアクセントにいかがですか?
期間限定、数量も限定となっておりますので
お早めにゲットしてくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 01:46| 宮城 ☀| Kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

脱・輪ゴム宣言!!

暑ぃぃぃぃぃ!
どーも。キッチン担当ツナコですーぴかぴか(新しい)
今日はジメジメした季節にピッタリのモノをご紹介しますよ黒ハート

COPCO BagCap

20100713110048.jpg

L:¥997 M:¥735 S:¥525
(※Sサイズは大人気のため、今は入荷未定なのですあせあせ(飛び散る汗))

20100713110302.jpg
簡単に言うと、食材の袋をそのまま保存容器にしちゃうスグレものですキスマーク

20100713110209.jpg
20100713141719.jpg
20100713141813.jpg
ポテチに黒ハート クッキーに黒ハート
これさえあれば、
食べかけのお菓子もオシャレに残しておけます!
オススメは、塩や砂糖なんかの調理用食材とかにどうでしょうわーい(嬉しい顔)
試しにおひとつ、いかがっすかーー黒ハート


パスタ保存容器を使わない派の方にもいいと思います!
小麦粉や片栗粉、天ぷら粉なんかも輪ゴムぐるぐるにして止めてる派
の方も、コレでオシャレにそのまま保存できますね黒ハート

ご来店の際は、是非お手に取って試して実感して下さいわーい(嬉しい顔)



posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 11:21| 宮城 ☁| Kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

アウトドアに♪BBQに♪

ブログをご覧の皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)
相変わらず、ザ・梅雨な気候で気持ち悪いですねーふらふら
宮城はいつ明けるのやら…

さてさて。
最近のブログは、めっきりキャンペーンのお知らせが
主体な感じになっておりましたが…あせあせ(飛び散る汗)

本日からexclamationスタッフのオススメ品を
どんどこご紹介していきたいと思いますexclamation×2

トップバッターはこの人!

こんにちは!キッチン担当ツナコです☆

今日は、仙台港店のキッチンから、
夏に大活躍のイチオシアイテムをご紹介しますっexclamation×2

ここ最近大ブレーイク中の、この商品exclamation×2

その名を『ウォーターディスペンサー』と申しますexclamation×2
20100704191412.jpg20100704191200.jpg

白・黒の2色 ¥2,100

ハイ、何のひねりもない名前です(笑)
だがしかーーーし!機能はあなどるなかれぴかぴか(新しい)

ひらめき電気を使わず冷え冷え黒ハート 
 中の保冷スティックを凍らせて使うので、
 電源のない屋外でのBBQやキャンプにもってこいグッド(上向き矢印)
 また、当然、冷蔵庫のような音もしないので、
 寝室にも最適ですわーい(嬉しい顔)

ひらめき市販ペットボトル(2L)の装着もOK決定exclamation×2
 付属のタンクと付け替えができますぴかぴか(新しい)
 しかも、お茶やジュース、紅茶etc...幅広い飲料に
 お使いいただけます黒ハート

その他にも、色々なシーンで大活躍するコト間違いナシexclamation×2

さらにexclamation×2exclamation

7/11までにご購入いただくと もれなく、

イタリア南アルプスの『天使の水』(300ml)プレゼントexclamation×2
20100704191325.jpgbate.jpg

皆様の健康は1日2Lのお水からぴかぴか(新しい)

この機会に是非、お水週間始めましょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご来店、心よりお待ちしておりますっっ手(パー)

ツナコでした。



posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 10:00| 宮城 ☁| Kitchen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

