2013年03月14日

新生活アイテム!


皆様お久しぶりです!
ブログ担当の鈴木です。

毎日海風が強い仙台港店ですが、
だんだん気温が高くなってきまして
春の訪れをひしひしと感じております。

そして春といえば新生活ですね!
お店に新しく入荷しました、
お部屋のアクセントにピッタリな植物をご紹介いたします。


グリーン.jpg

お部屋の窓辺やトイレなんかにちょこっと置ける大きさのグリーンや
水耕栽培できるキットがたくさん入ってまいりましたよ!
中でもおすすめがこれ↓

グリーン2.jpg

卵の殻を模したプランターで
植物を育てるという斬新な発想!
置いておくだけでおしゃれなインテリアになってかわいいですよ♪
友達を部屋に呼んだらきっと注目されて
おしゃれだね!なんて言われちゃいますよ!


ほかにも新生活に使えるアイテム
ご用意しておりますので、
VICEVERASA仙台港店に是非
遊びにいらしてください!



鈴木


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 15:27| 宮城 ☀| Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

髭眼鏡

ブログをご覧のみなさま、こんばんは夜
今日はだいぶ暖かくて過ごしやすい一日でしたねわーい(嬉しい顔)

さてさて、本日も、新商品のお知らせですグッド(上向き矢印)
VICEVERSA仙台港では以前から眼鏡ホルダーが人気☆
インパクトのある眼鏡ホルダーが入荷してきましたぴかぴか(新しい)その名も、
higelogo.png
Mustache Eye Glasses Holder(ムスタッシュ アイグラス ホルダー)

hige.png

こちらは、スタンディングの他、なんと!壁にも掛ける事ができます!
standingwall.png


髭は4種類、リップ1種類、全部で5タイプありますぴかぴか(新しい)
840.png

各種¥840

置く眼鏡の形によっても表情が変わって面白いですよねわーい(嬉しい顔)
個人的に、F・マーキュリーっぽい髭のMARCがお気に入りです☆
MARILYNは、S田R恵さんに見えなくもないですか??(笑)

普段から眼鏡使いの人にも、OFFだけ眼鏡の人にも、
自分用にも、贈り物用にも!ステーショナリー担当オススメの新商品ですグッド(上向き矢印)


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 23:21| 宮城 | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

