2014年09月17日

RefaシリーズARefa ACTIVE




つづけてこんにちは!
仙台港店の鈴木です!

人間はどこまで美しくなれるのか!
超絶美容器具Refaシリーズ特集第二弾!
話題沸騰の中、今回は先日入荷したばかりの
Refa ACTIVEのご紹介です!

ずどーん!

refaactive.jpg

カラー展開:BK・WH
各色¥32,000(税抜)

クリスティアーノ・ロナウド氏が
公式キャラクターです。
イケメンですね…
イケメンという俗語を使用して
申し訳ないくらいのイケメン…
Refa ACTIVE・・・
ただ事じゃないっす。

で!
前回ご紹介したRefaCARATと
一体何が違うのかしら!

ローラーもマイクロカレントも防水加工も
引き続き採用されているのですが、
(詳しくは前回のRefa CARATの記事をご参照ください。)

一番の違い!それは
「ワイドフィット加圧」
秘密はグリップにあります。
CARATはグリップが一本で
ローラー間の幅は変えられなかったのですが、
ACTIVEは根元から二股に分かれている
フレキシブルハンドルの為、
ハンドルを握る力の強弱で
ローラー間の幅をコントロールすることが出来るのです!
これにより手でつかむようにボディをとらえる
「ワイドフィット加圧」が可能になったんです!
手を使わずに、体のどの部分にもフィットする
そして表面だけでなく
より深部までとらえたマッサージが出来るという事なんですよ!

美容の概念のさらに上、
「健康」をテーマにしている印象がありますね。
エステ感覚で美容の為にも使えるのですが、
さらに運動前ウォームアップ、運動後のクールダウンまでも
出来てしまうというのがCARATとの違いです。
もちろん運動そんなにしないという方でも、
日々の疲れた体を癒すのにも使用できますよ!
こちらはプラチナではなく
高い耐食性で知られるチタンでコーティングされてます。
傷・汗に強いのでデイリーユースにはもってこいです!


そして恒例ですがスタッフで使ってみました。
もの珍しそうにスタッフ同士でじろじろ眺めながら(笑)
やはりCARATより力の調節が容易なので、
本当に表面よりもさらに深い筋肉の部分まで
作用している実感があります。
担当者のおすすめ部位・肩甲骨部分に使ってみましたが
かなり気持ちよかったです!
背中部分なんて誰かにマッサージしてもらえないとほぐせないですが、
これだと簡単にできちゃいますよ!

ACTIVEも店頭にてサンプルご用意してますので、
CARATとの違いを是非体感しにきてください!

仙台港店でおまちしておりますよ〜!^o^


仙台港店 鈴木


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 16:56| 宮城 ☁| Bath/Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

