2014年09月26日

entre vida仙台港にリニューアル!



みなさまこんにちは!
仙台港店の鈴木です!

で〜ん!で〜ん!

2014年10月リニューアル.jpg


VICEVERSA仙台港店は10/3(金)より
entre vida(アントレビーダ)仙台港リニューアルオープン!

それに伴いまして、ブログ&FacebookページもおNEWになります!


たくさんの素敵な商品やお店の様子など、
楽しい記事がんばって書いていきますよ〜!
どしどしコメントやいいね!お待ちしております!

引き続き、entre vida仙台港を宜しくお願い致します!



仙台港店:鈴木






posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 19:34| 宮城 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

RefaシリーズARefa ACTIVE




つづけてこんにちは!
仙台港店の鈴木です!

人間はどこまで美しくなれるのか!
超絶美容器具Refaシリーズ特集第二弾!
話題沸騰の中、今回は先日入荷したばかりの
Refa ACTIVEのご紹介です!

ずどーん!

refaactive.jpg

カラー展開:BK・WH
各色¥32,000(税抜)

クリスティアーノ・ロナウド氏が
公式キャラクターです。
イケメンですね…
イケメンという俗語を使用して
申し訳ないくらいのイケメン…
Refa ACTIVE・・・
ただ事じゃないっす。

で!
前回ご紹介したRefaCARATと
一体何が違うのかしら!

ローラーもマイクロカレントも防水加工も
引き続き採用されているのですが、
(詳しくは前回のRefa CARATの記事をご参照ください。)

一番の違い!それは
「ワイドフィット加圧」
秘密はグリップにあります。
CARATはグリップが一本で
ローラー間の幅は変えられなかったのですが、
ACTIVEは根元から二股に分かれている
フレキシブルハンドルの為、
ハンドルを握る力の強弱で
ローラー間の幅をコントロールすることが出来るのです!
これにより手でつかむようにボディをとらえる
「ワイドフィット加圧」が可能になったんです!
手を使わずに、体のどの部分にもフィットする
そして表面だけでなく
より深部までとらえたマッサージが出来るという事なんですよ!

美容の概念のさらに上、
「健康」をテーマにしている印象がありますね。
エステ感覚で美容の為にも使えるのですが、
さらに運動前ウォームアップ、運動後のクールダウンまでも
出来てしまうというのがCARATとの違いです。
もちろん運動そんなにしないという方でも、
日々の疲れた体を癒すのにも使用できますよ!
こちらはプラチナではなく
高い耐食性で知られるチタンでコーティングされてます。
傷・汗に強いのでデイリーユースにはもってこいです!


そして恒例ですがスタッフで使ってみました。
もの珍しそうにスタッフ同士でじろじろ眺めながら(笑)
やはりCARATより力の調節が容易なので、
本当に表面よりもさらに深い筋肉の部分まで
作用している実感があります。
担当者のおすすめ部位・肩甲骨部分に使ってみましたが
かなり気持ちよかったです!
背中部分なんて誰かにマッサージしてもらえないとほぐせないですが、
これだと簡単にできちゃいますよ!

ACTIVEも店頭にてサンプルご用意してますので、
CARATとの違いを是非体感しにきてください!

仙台港店でおまちしておりますよ〜!^o^


仙台港店 鈴木


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 16:56| 宮城 ☁| Bath/Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちで簡単スペシャルエステ!Refaシリーズ@



みなさまこんにちは〜
リニューアルするといってもブログは更新しますよ〜
仙台港店の鈴木です!

本日はRefaのご紹介第一弾!
最近TVやインターネットの広告などでも宣伝されている
今、超話題の美容器具でございます。
おうちでもこれを使えば質の高いエステが簡単にできる!
VICEVERSAでもrefaシリーズ取扱いしておりますよ〜!

まずは
@cosme口コミランキング
ボディケア美容家電部門第一位や
2012年度グッドデザイン賞など
数々の賞を受賞しているRefa CARATのご紹介です!

どどん!


refa.JPG

¥23,800(税抜)

ぴっかぴかです・・・
普通の美容器具と何が違うのか、
なんでこんなにぴかぴかじゃなきゃいけないのか
ご説明いたします!

1、マイクロカレントを発生させ、美肌に導く
エステでも人気の「マイクロカレント」による施術が出来ます。
もともと人間のお肌には微弱な電流が流れており、
この電流は健康的で美しい肌を守るための
一つの要素と言われてます。
Refa本体にソーラーパネルが付いており、
そこから光を取り込み
この電流に近い微弱電流=マイクロカレントを
発生させているんです。
毎日ローラーでお肌をトリートメントしていくことにより、
キメの整った引き締まったお肌にしてくれるんです!

2、エステティックメソッド
プロの施術である「ニーディング」
(=揉捏法{じゅうねつほう}
手のひら全体もしくは指先で
ひねりとつかむ動作を加えた手技。
深い筋肉組織をもみほぐし、
筋肉の張りやこりを和らげ柔軟な組織にします。)
を再現するため、ローラーの形状や入射角度など
複合的に組み上げられたマルチアングル構造を採用。
これによって体の複雑なラインを上手につまみ出すことが出来るんです!

3、ダブルロレナージュローラー
ダイヤカットが施された特殊形状のローラーで、
エステティシャンの流れる動きを再現し、
女性のデリケートなお肌を優しく引き締めます。

4、プラチナムコート
ローラーの表面はプラチナムコートを採用!
だからこんなにきらっきらなのですね。
熱や酸に強いので、長く愛用できます。
さらに防水構造なので、
お風呂で体を温めながらでも使用できます。


持ち手部分にあるソーラーパネルを
手で隠さないように持ち使用します。
ローリング方法は、
体のラインに沿って優しくつまみ上げるように、
あまり力を掛けずごろごろ。
基本的に往復を繰り返しますが、
主に上半身は上から下へ、
下半身は下から上にローリングするのがオススメ!

これが一個あれば、
フェイスライン・首筋・二の腕・
バスト・ウエスト・足に至るまでの
全身エステがなんとセルフで可能なんです!
いつでも自由に長く愛用できると思うと
このお値段でも人気の理由がわかりますよね〜

私やスタッフも試しに使ってみたところ、
確かに普通の美容器具よりも
まずつままれてる感が凄いです。
本当に体がほぐされているような感覚!
自分で手で足や腕をマッサージするといっても、
今度はマッサージする手が疲れて凝ってしまって
マッサージしてる意味ある!?ってかんじですが(笑)
これは楽にできます!かなりおすすめです!

美容に対するパッションを感じるこの商品!
お店にはサンプルも出してますので
気になった方は一度仙台港店に遊びに来て
試しに使ってみてください!

Refaの特集は続きます!
お時間宜しい方は続けてご覧くださいね!



仙台港店 鈴木








posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 13:33| 宮城 ☁| Bath/Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

店舗リニューアルセール!



どーもどーもみなさまこんにちは!
仙台港店の鈴木です!

本日は皆様に大変お買い得な情報が!

前の記事で、
仙台港店が10/3からリニューアルしますよ〜!と
お伝えしたんですが、
リニューアル閉店前の一週間
9/16〜9/23まで
店内商品全品20%OFFの
リニューアルセール開催してます!

ど〜ん

2014年リニューアルsale.jpg

かわいいお皿も!イカした文房具も!
きれいになれるヘルス商品も!
ハイセンスなフレームも!
お化粧品もお子様のおもちゃも!
キッチン用品も美味しいお菓子も!
ぜ〜んぶレジにて20%OFFになりますよ!
相変わらずのかわいい雑貨を集めて
皆様のご来店お待ちしております!


仙台港店 鈴木




posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 13:12| 宮城 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

仙台港店リニューアルのお知らせ





こんにちは!
仙台港店の鈴木です!

本日はとっても重要なお知らせがございます!
どーん!

2014年リニューアル.jpg

なんと!
VICEVERSA仙台港店は10/3(金)から
entre vida(アントレビーダ)として生まれ変わります!

リニューアル改装に伴い、9/23(火・祝)をもちまして
VICEVERSAは閉店させていただきます。

これからも皆様に楽しんで頂けるような
わくわくするお店を目指してスタッフ一同精進して参ります!
ご愛顧頂いているお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、
今後とも仙台港店をよろしくお願い致します!

ちなみに9/23までは通常通り営業していますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜^o^


仙台港店:鈴木




posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 14:02| 宮城 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

