2013年03月29日

癒し系ゆるキャラクッション!

お久しぶりです!
仙台港の鈴木です!

いよいよ新生活ですね〜
進学や就職で遠くの知らない土地に
一人で住み始めるわけですけれども、
どーしようもなくホームシックになって
でも知人も友達も近くにいなくて
この寂しさを分かち合うことができなくて
不安になっている方多いんじゃないでしょうか?

そんな方に朗報でございます。
VICEVERSA仙台港店からそんな
明日に向かうあなたたちの応援をするべく
今回のご紹介です!

newアクセント.jpg

このゆるキャラどもは
実は抱き枕やクッションなんです

なんだこのめんこい(かわいい)顔は
newアクセント2.jpg

寂しい夜に枕代わりにして
すりすりしながら寝ていただいても大丈夫です。
生地ももふもふなので肌触りは最高ですよ。
色が春色カラーできれいなので
お部屋のアクセントとしても重宝しそうですね!

プレゼントとしてお買い上げする方も
かなり多い商品です!

一目惚れした方はお早めに、
ぜひVICEVERSA仙台港店に遊びにいらしてください!
お待ちしております!




鈴木
posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 16:11| 宮城 ☁| Fabric | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

新生活アイテム!


皆様お久しぶりです!
ブログ担当の鈴木です。

毎日海風が強い仙台港店ですが、
だんだん気温が高くなってきまして
春の訪れをひしひしと感じております。

そして春といえば新生活ですね!
お店に新しく入荷しました、
お部屋のアクセントにピッタリな植物をご紹介いたします。


グリーン.jpg

お部屋の窓辺やトイレなんかにちょこっと置ける大きさのグリーンや
水耕栽培できるキットがたくさん入ってまいりましたよ!
中でもおすすめがこれ↓

グリーン2.jpg

卵の殻を模したプランターで
植物を育てるという斬新な発想!
置いておくだけでおしゃれなインテリアになってかわいいですよ♪
友達を部屋に呼んだらきっと注目されて
おしゃれだね!なんて言われちゃいますよ!


ほかにも新生活に使えるアイテム
ご用意しておりますので、
VICEVERASA仙台港店に是非
遊びにいらしてください!



鈴木


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 15:27| 宮城 ☀| Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

