2012年07月19日

夏休みキッズ応援キャンペーン

natsuyasumi.png

毎回ご好評いただいておりますThank you クーポン!
7/19〜25の7日間限定となります!!
是非ご利用くださいませ!!!


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 15:42| 宮城 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

Vita-MixでGSB

ブログをご覧の皆様こんばんは。夜
本日の朝に作ったGS(グリーンスムージー)をご紹介します。手(パー)

本日の材料は、大葉、ピンクグレープフルーツ、葡萄、バナナ、オレンジ。
120713_104330.jpg

大葉:4枚 葡萄:4粒 バナナ:1本
Pグレープフルーツ:半分 オレンジ:1個 水:約100cc 氷:適量
120713_104846.jpg
バナナ、オレンジ、Pグレープフルーツは皮を剥いて。
葡萄は皮ごと投入。

出来上がり黒ハート
120713_105234.jpg
果物の量が大分多いんのにちゃんとグリーンが出てますね〜わーい(嬉しい顔)

味ももちろん大葉の味がしますよわーい(嬉しい顔)
大葉はだいたい冷蔵庫に常備されているので
小松菜やレタス等買いそびれてしまった時に活躍します。

大葉はこの季節、夏バテ防止にピッタリですね!


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 21:08| 宮城 ☁| Vita-Mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

Vita-Mixでアイス@

ブログをご覧の皆様、おばんですわーい(嬉しい顔)

本日2度めの投稿。
暑いのでシャーベットをVita-Mixで作ってみよう!と思いたち
作ってみました。

材料はマシュマロ、牛乳、氷。
120706_153659.jpg
冷凍庫に入れていたマシュマロ適量
冷蔵庫から出した牛乳、140cc
画像にはありませんが、ラズベリージャム適量。
氷:適量。

スイッチオン!して出来上がったのがこちら。
120706_154227.jpg
つ、つゆだくなシャーベットが出来上がりました…ふらふら

でも、ちゃんとシャリシャリしてましたよ!シャリシャリ部分は!
次回は牛乳を凍らせてから作ってみようと思います…。

あ、味はミルキーで美味でした〜グッド(上向き矢印)


posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 16:07| 宮城 ☁| Vita-Mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vita-MxでGSA

ブログをご覧の皆様、おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日も、GSを作ったのでご紹介したいと思います手(パー)

本日の材料は、ハンサムレタス、林檎、オレンジ、ゴールデンキウイ。
120706_132600.jpg

ハンサムレタス:適量 林檎:半分 オレンジ:1個 Gキウイ:1個
水:約100cc 氷:適量
120706_133118.jpg
林檎はヘタと種を取り除き皮ごとざく切り
オレンジは皮を剥いて種を取り除きました。
キウイは皮を剥きました。
ハンサムレタスは適当な大きさにちぎりました。

それ!スイッチオン!
120706_133236.jpg

出来上がりぴかぴか(新しい)
120706_133352.jpg
小松菜よりも色味が薄いですね。当然ですが(笑)

ハンサムレタスを使ったのは初めて。
液体になっても、勿論レタスの味、します黒ハート
ちょこっと、ほんのちょっぴりメロンの味に似ているような
似ていないような味に仕上がりました(笑)

posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 10:25| 宮城 ☁| Vita-Mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

VitaMixで〇〇@

ブログをご覧のみなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はアメリカ独立記念日ですねー!

さてさて、本日はスタッフが、Vita-Mixで作ったモノをご紹介します!
今日はグリーンスムージー、略して“GS”ですグッド(上向き矢印)

今日の材料は小松菜、林檎、オレンジです。
120704_102145.jpg

小松菜:2束 林檎:半分 オレンジ:1個
水:約100cc 氷:適量
120704_102653.jpg
林檎は、ヘタと種を取り除いて、砕きやすいよう皮ごとざく切り。
オレンジは、皮を剥いて種を取り除きました。
小松菜は茎と葉を分けました。
水、氷は入れても入れなくても。

さあ!スイッチオンexclamation×2して出来上がったのがこちらわーい(嬉しい顔)
120704_103107.jpg
凄く鮮やかなグリーン!キレイ〜ぴかぴか(新しい)
味は、小松菜の味、します。えぐみも若干あります。
でも、果物の甘さが和らげてくれるので飲みやすいです。
グリーンスムージーは好き嫌い、分かれると思いますが、
葉野菜:果物の比率=2:8 が飲みやすい割合だそうです手(パー)

お水を入れるとさらさらした口当たりにわーい(嬉しい顔)
夏は氷を入れると冷たくて美味しいですよ〜キスマーク
私、Shojiは去年の夏からグリーンスムージー作りにハマリ、
冬は寒くて飲まなくなってしまったのですがまた再開しました!
お休みの日や遅番出勤の朝に飲む事が多いのですが、
毎日飲みたい!と身体がGSを欲するようになってきます。

今、巷で大人気のGS!葉物野菜が瑞々しくて美味しい夏から始めませんか?

posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 10:56| 宮城 🌁| Vita-Mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

entre style No.12

ブログをご覧の皆様こんにちは!
ずいぶんご無沙汰な更新になってしまいました。。。
いつの間にか7月!!月日が経つのは早いですねぇ(しみじみ)

さてさて、6/25より、情報誌entre style No.12を配布しております!

jyohoushi.png

1 おうちで楽しむロンドンオリンピック〜観戦パーティーをしよう!〜
2 夏バテ知らずになろう
3 アメリカ老舗ブランド「J.R.ワトキンス」
4 夏旅に出かけよう
5 みんなで楽しむアウトドアパーティー
6 夏休みは親子で一緒に遊んで学んで!
7 お中元を贈ろう

エキサイティングに夏を楽しむことをテーマに特集したNo.12は、
7月末からスタートするロンドンオリンピックを大特集!
また、夏バテに負けない健康法、夏旅やアウトドア、
お中元ギフトなど情報盛りだくさん!

店頭での配布のみ、数に限りがあります。
なくなり次第終了となります。是非、お手に取ってご覧くださいわーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA SENDAIKOU at 14:33| 宮城 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

